« また売りました | トップページ | 今年最初の »

2015年8月13日 (木)

またまた売却

今日もまたフィルム時代から使っている機材を売りました
売ったのはキヤノンのフィルム用のEFレンズ
EF50mmF1.8Ⅱ




EF2X エクステンダー



前回もソフマップで同じキヤノンのフィルム用機材を買ってもらえたので今回も持って行ったら
50mmは満額の3850円とフードが55円
EF2X エクステンダーはケースがなくて減額で7315円
で買い取ってもらえました

長年使ってきた機材を手放すのは残念ですがやはりフィルム時代のレンズをデジタル機材で使うのには無理も出てきました
特にEF50mmはキヤノンのカメラを買いだしてから4代続けて使った機材です(EOSkissⅢ、EOS7、EOS3、EOSkissX50)








伝説の(!)プラスチック製マウントと激安価格(買った時9600円ぐらいだったと思う)なのにバカにできない描写と使い勝手!
長年(保証書を見たら約14年使っていた!)重宝していた機材ですがこれからはまた新しい機材とともに新しい撮影をしようかと思います

|

« また売りました | トップページ | 今年最初の »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また売りました | トップページ | 今年最初の »