« Facebook、twitter、instagram、vine始めました | トップページ | 映画「寄生獣完結編」見に行ってきました »

2015年4月18日 (土)

本日の昼飯

ロースとんかつ(ライス、サラダ、味噌汁付き、770円)
東大阪・永和
洋食キッチン基
会社帰りに目にして気になって寄ってみた
でも、その入口は裏口だという!





|

« Facebook、twitter、instagram、vine始めました | トップページ | 映画「寄生獣完結編」見に行ってきました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Facebook、twitter、instagram、vine始めました | トップページ | 映画「寄生獣完結編」見に行ってきました »