« 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました | トップページ | 映画「仮面ライダー」見に行ってきました »

2015年1月 1日 (木)

2015年

謹賀新年
2015_4








ちなみに撮影場所は大阪港・港大橋とその先に沈む夕陽です
もう一つのもあるのですが十数年ぶりに顔出しをしたのを用意したためそれはのせていません
本来は母方の母親が年末(クリスマスイブ)に亡くなったため喪中ですが身内でない方には出しています

|

« 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました | トップページ | 映画「仮面ライダー」見に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました | トップページ | 映画「仮面ライダー」見に行ってきました »