« 映画「仮面ライダー」見に行ってきました | トップページ | Facebook、twitter、instagram、vine始めました »

2015年1月11日 (日)

BSスカパー!「破門」第1話

この作品に個人的にボランティアエキストラで撮影に参加し、20分ぐらいからの大阪・北新地の場面と40分ぐらいからの舟越建設の中の場面で映っています














今回の破門はBSスカパー!で初めての連続テレビドラマである意味、放送史に残るような作品の撮影に参加できて映ることができたのはある意味、快挙です

|

« 映画「仮面ライダー」見に行ってきました | トップページ | Facebook、twitter、instagram、vine始めました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「仮面ライダー」見に行ってきました | トップページ | Facebook、twitter、instagram、vine始めました »