« 堺魚市場、映画寄生獣公開記念パネル展行って来ました | トップページ | 2015年 »

2014年12月30日 (火)

映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました

映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました
映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました
映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました
大阪、シネ・ヌーヴォにて(1700円)

今回の評価は・・・

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


○いいかな

先にながれた「金日成のパレード」はかつての共産主義の栄光の時代を彷彿させるとともに北朝鮮と平壌の宣伝作品とともに故・金日成の賞賛作品とも言えます
ずっと見ていると北朝鮮・金一族に洗脳されそうな作品です
後にながれた「北朝鮮素顔の人々」は北朝鮮の故・金日成の旧:共産主義の威光とは大逆転に陥った実情をさらしているとも言えます

|

« 堺魚市場、映画寄生獣公開記念パネル展行って来ました | トップページ | 2015年 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堺魚市場、映画寄生獣公開記念パネル展行って来ました | トップページ | 2015年 »