« 「ナニワ銭道」お知らせ | トップページ | 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました »

2014年12月14日 (日)

堺魚市場、映画寄生獣公開記念パネル展行って来ました

寄生獣の撮影が行われていて上映記念で撮影の様子の展示が行われていました


















寄生獣完結編は堺市役所で撮影が行われているそうな

|

« 「ナニワ銭道」お知らせ | トップページ | 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ナニワ銭道」お知らせ | トップページ | 映画「金日成のパレード」「北朝鮮素顔の人々」見に行ってきました »