« ゴルゴ13の世界展行ってきました(大阪・堺市にて) | トップページ | 映画「寄生獣」見に行ってきました »

2014年9月15日 (月)

大ゴジラ特撮展行って来ました

大阪・あべのハルカス、大阪芸術大学スカイキャンパスにて


















今回、特別に無料の券を回してもらえたので行ってきました(鉄ドンの星野さん
ちなみに今日は講演会で(行きませんでしたが)大森監督、川北特技監督と大沢さやかさんがみえていました
ほとんど初見の誘っていただいた方と思わず色々な映画(映像)の話をしていました

|

« ゴルゴ13の世界展行ってきました(大阪・堺市にて) | トップページ | 映画「寄生獣」見に行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事