« 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました | トップページ | 映画トッキュウジャー&仮面ライダーガイム、見に行って来ました »

2014年7月 5日 (土)

役立たずな買い物をしてしまった!

今回、薄型のUSBポート付きOAタップを買いました(780円)が、はっきり言って役に立たない!

薄型で裏面にコンセントのプラグが折りたたまれているのですが

起こすと差し込みの足が長すぎてはみ出ている?

よって本体の裏面が浮いてしまっている!

さらにコンセントのプラグの位置が中心からずれていて不安定すぎる?

OAタップにコンセントのプラグを差し込むと裏面が浮き出る!

薄くする意味がないのでは!?


今まで使っている薄型でもないコンセントのプラグが折りたためない従来品の方がよっぽど使い勝手がいい気がします!?

|

« 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました | トップページ | 映画トッキュウジャー&仮面ライダーガイム、見に行って来ました »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました | トップページ | 映画トッキュウジャー&仮面ライダーガイム、見に行って来ました »