« 奇跡の瞬間! | トップページ | 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました »

2014年6月25日 (水)

試写会

今回、ボランティアエキストラで現場に参加させていただいた作品「ナニワ銭道」の試写会に招待されましたので行って来ました
試写会後の懇親会は出演者、関係者、ボランティアエキストラ入り乱れての新シリーズ化に向けての決起集会状態でした
今日のこの勢いが未来への大阪の現場と、大阪で活動している方たちの活躍の場につながってほしいものです
ちなみに作品は大阪(シネマート心斎橋にて7月19日から1週間)と東京(シネマート六本木にて7月12日から2週間)で上映されます
また、大阪・読売テレビが製作に協力しているため、年末から年始にテレビ放送の予定も組んでいるそうです
もしよろしければ見て下さい
(ただ、一部の場面はR指定か18禁かも?多分、監督が相当何かたまって爆発したのかも!)












ちなみに私、ボランティアエキストラで参加させていただいてほんの一瞬(1:30〜35ぐらいに)後ろ姿が映っているだけですが(工場の場面)
何と出演者のクレジットの中に私の名前が入っていました!
まさかのサプライズです!

|

« 奇跡の瞬間! | トップページ | 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の瞬間! | トップページ | 映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました »