« 試写会 | トップページ | 役立たずな買い物をしてしまった! »

2014年6月28日 (土)

映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました

映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました
映画「あいときぼうのまち」見に行ってきました
大阪、テアトル梅田にて(1800円

今回の評価は・・・

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない





◎◎最高

出演者の一人(黒田耕平さん)を知っていた(以前、旧:大阪ロケーション・サービス協議会、現:大阪フィルム・カウンシルの関係で大阪芸術大学が製作・放送したテレビドラマの現場でご一緒だった)のでその縁で見に行きました
ロビーでまさかの遭遇!
他にも黒田さんなどと縁があって見に来ている人がいました
内容は世代を超えて福島原発事故やその前後に起きている様々な原子力にまつわる事態に(戦中には原爆製作のためウラン採掘も行われていた!)運命的に翻弄され回された家族の物語です
とにかく内容的には直球勝負的な作品です
最後の大どんでん返し的な終わり方もあり最初から最後まで目の離せない作品です

|

« 試写会 | トップページ | 役立たずな買い物をしてしまった! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会 | トップページ | 役立たずな買い物をしてしまった! »