« 映画「キカイダー」見に行ってきました | トップページ | 試写会 »

2014年6月22日 (日)

奇跡の瞬間!

今日も奈良公園の鹿苑に行きました
行くのが遅く閉園まで1時間の時に入って
そしてその時にまさかの奇跡の瞬間!
初めて子鹿の出産の瞬間を見ました
生まれる瞬間は目にできなかったものの、その後に子鹿が立ち上がるまでの貴重な瞬間を目にできました













最高の瞬間、それはまさに巡り合わせなのかもしれません!

|

« 映画「キカイダー」見に行ってきました | トップページ | 試写会 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「キカイダー」見に行ってきました | トップページ | 試写会 »