« 映画「仮面ライダー大戦」見に行ってきました | トップページ | 映画「世界の果ての通学路」見に行ってきました »

2014年4月19日 (土)

映画「赤×ピンク」見に行ってきました

映画「赤×ピンク」見に行ってきました

大阪・梅田、梅田ブルク7にて(レイトショーで1300円

今回の評価は・・・

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ


とうとう大阪でも上映が始まりました

内容的には完全に監督の趣味ダナこれ!
アクションもさることながら主人公の脱がせっぷり!
監督が行く方向を間違えたら完全にあっちの方向の世界で活躍していただろうと思わせます!

ただ、2時間まるまるは長い!
しかも、映画の上映時間の関係で終わったら最終電車で帰らないと行けないという・・・
これも困ったモノです!
(本気で、途中で地下鉄の最終の接続が間に合わなくて別の電車で帰ったし!)
それが原因か入場者はそれほど多くなかったですし
(もしかしたら帰りの時間の関係で見に行けなかった人もいるのではないかと思います?)

あと個人的に、大阪でもぜひ舞台挨拶をしてほしかったです
(あれでは時間的に厳しいですが)

しかし、あんな映画の撮影、大阪では行えないのだろうかな?
(大阪ではやっぱり場所的にも人の面でも厳しいのかな?個人的にはぜひボランティアエキストラで行きたいのですが)

あと、映画を見たら記念に写真ももらいました
https://twitter.com/nakagawake_3go/status/457532108118847488/photo/1

|

« 映画「仮面ライダー大戦」見に行ってきました | トップページ | 映画「世界の果ての通学路」見に行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「仮面ライダー大戦」見に行ってきました | トップページ | 映画「世界の果ての通学路」見に行ってきました »