« 今日、初めて使用した機材 | トップページ | 映画「赤×ピンク」見に行ってきました »

2014年4月19日 (土)

映画「仮面ライダー大戦」見に行ってきました

映画「仮面ライダー大戦」見に行ってきました
大阪・難波、なんばパークスシネマにて(1800円

今回の評価は・・・

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


△まあまあ


はっきり言ってもう仮面ライダーシリーズに限界が来ている感じがします
ムリヤリ過去の仮面ライダーを引っ張り出してきて
しかもスーパー戦隊シリーズとも強引に組み合わせて
結局、石ノ森章太郎ブランドにしがみついてその昔も儲けで食いつないでいる感がします
次はキカイダーが上映開始されますが、もう石ノ森ブランドは完全に東映の集金マシーンと化しています
今までの流れから手堅さとその無道な冒険をしなくてもいいのかもしれませんが、そろそろ次の新しいヒーローシリーズのブランドの構築を考えないと行けない時期に来ていると思います

|

« 今日、初めて使用した機材 | トップページ | 映画「赤×ピンク」見に行ってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日、初めて使用した機材 | トップページ | 映画「赤×ピンク」見に行ってきました »