« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 高瀬川のこんな場所、初めて知った »

2014年2月16日 (日)

大阪弁天町、交通博物館いてきました

大阪弁天町、交通博物館いてきました
大阪弁天町、交通博物館いてきました
大阪弁天町、交通博物館いてきました
こんな模型は見た事がない!

マジメにこんな鉄道車輌を計画していたのですから!
(話には聞いた事がありますが)
まるでウルトラQの「地底特急西へ」のいなずま号みたいです(話には聞いた事がありますが、実際に見た事はないですが)
恐らく、計画があってその試験車輌などが作られて実験はしていたようでそれを映像作品中で実現したモノと思います?

|

« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 高瀬川のこんな場所、初めて知った »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 高瀬川のこんな場所、初めて知った »