« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »

2014年2月16日 (日)

大阪弁天町、交通博物館いてきました

大阪弁天町、交通博物館いてきました
どこの駅を意識しているのか?
大阪弁天町、交通博物館いてきました
どちらももうお亡くなりになった伝説の名車です!
大阪弁天町、交通博物館いてきました
私を久々に熱くさせた名車があります!
大阪弁天町、交通博物館いてきました
伝説の名車の数々
大阪弁天町、交通博物館いてきました
目にした事のある、乗った事のある寝台列車のヘッドマークもある

各種模型と寝台列車のヘッドマークの数々

|

« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »