« 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »

2014年2月16日 (日)

大阪弁天町、交通博物館いてきました

大阪弁天町、交通博物館いてきました
新幹線とリニアモーターカーの遭遇!
大阪弁天町、交通博物館いてきました
餘部鉄橋の橋脚の跡があるのは初めて見た!
大阪弁天町、交通博物館いてきました
地下鉄の集電装置と新幹線の集電装置
大阪弁天町、交通博物館いてきました
以前と中の様子が若干変わっていた

大阪弁天町、交通博物館いてきました
昔の新快速はある意味、壮絶だったかもしれない!
(これでマジメに通勤路線を走るのですから!大阪環状線で3ドア4ドアの比較試験どころではない!)

|

« 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました | トップページ | 大阪弁天町、交通博物館いてきました »