« 映画「ヌイグルーマZ」見に行って来ました | トップページ | 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました »

2014年2月15日 (土)

実は賞を取っていた!

実は賞を取っていた!
イルミネーションフォトコンテスト2013プロフェッショナル部門で賞を取っていました

商品が届いて初めて受賞を知った!
ちなみにここ最近は船舶関係の受賞が続いています
(3年連続!)

|

« 映画「ヌイグルーマZ」見に行って来ました | トップページ | 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ヌイグルーマZ」見に行って来ました | トップページ | 大阪弁天町、交通科学博物館いてきました »