« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 映画「魔女の宅急便」見に行って来ました »

2014年2月22日 (土)

高瀬川のこんな場所、初めて知った

高瀬川のこんな場所、初めて知った
高瀬川のこんな場所、初めて知った
高瀬川のこんな場所、初めて知った
史蹟、一之船入(あんかふぇ ル・プティ・スミトエ)

高瀬川の船入がこんな場所になっているとは!

|

« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 映画「魔女の宅急便」見に行って来ました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪弁天町、交通博物館いてきました | トップページ | 映画「魔女の宅急便」見に行って来ました »