« 2014年あけましておめでとうございます | トップページ | 実は賞を取っていた! »

2014年1月26日 (日)

映画「ヌイグルーマZ」見に行って来ました

映画「ヌイグルーマZ」見に行って来ました
大阪・梅田、ブルク7(1800円)
にて

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◆評価不能

あまりにもむちゃくちゃすぎ
中川翔子さんのワンマンショー的な作品でした
で、今回は大阪での舞台挨拶を見に行きました
井口監督と武田梨奈さんがみえまして、主演の中川翔子さんはアメリカへ行く都合があって大阪の舞台挨拶には行けないとの事で、残念です
しかし、舞台挨拶が30分とは異例です(普通なら10〜15分程度ですし)
よくしゃべったなと思います(特に武田さん)
ただ、最後に井口監督と直接お会いできる機会がなかったのは残念でした(以前は直接お話しする事ができましたのに、ここ最近は直接接する機会があまりないですし)

|

« 2014年あけましておめでとうございます | トップページ | 実は賞を取っていた! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014年あけましておめでとうございます | トップページ | 実は賞を取っていた! »