« ファジーファンクションフェスティバル見に行って来ました | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »

2013年12月15日 (日)

映画「恋するミナミ」見に行って来ました

映画「恋するミナミ」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォ(1700円)
にて

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

○いいかな

|

« ファジーファンクションフェスティバル見に行って来ました | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファジーファンクションフェスティバル見に行って来ました | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »