« 日本の映画上映発祥の地 | トップページ | 映画「恋するミナミ」見に行って来ました »

2013年10月26日 (土)

ファジーファンクションフェスティバル見に行って来ました

日本映画発祥の地
日本映画発祥の地
日本で初めて映画の上映された場所にある映画の上映場
制作関係のところと個人的に色々と関係がありますので

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ

内容があまりにも濃すぎるというか衝撃的というかシュールというか
展開がオチがとんでもないですし

もう評価の域を超えています

またどこかで上映の機会があればと思います

|

« 日本の映画上映発祥の地 | トップページ | 映画「恋するミナミ」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の映画上映発祥の地 | トップページ | 映画「恋するミナミ」見に行って来ました »