« 映画「陸軍登戸研究所」見に行って来ました | トップページ | 2週続けて展示会 »

2013年9月15日 (日)

映画「ゼロゼロクノイチ」見に行って来ました

映画「ゼロゼロクノイチ」見に行って来ました
映画「ゼロゼロクノイチ」見に行って来ました
大阪・梅田、ブルク7(レイトショーで1200円)
にて

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎◎最高

何となく話題を知って見に行ったのですが、思った以上にすごかった

内容的には女性同士のバトル的な作品
(もしかして坂本監督は根本的にはその手が好きなのか?)

ただ、竹中直人さんはあんな感じの役があまりにもはまりすぎている!

そしてそれ以上に存在感があまりにも印象的なのは本田博太朗さん
登場は短いですがあまりにも最後の死に方が印象的すぎる!
あんな死に方、あの人以外にはできない!

それとやっぱりバタフライ役の緑川静香さん、あのキレッぷりは最高です

て、なんか主演や準主役以外があまりにも印象的すぎる作品て・・・?

ただ、坂本監督があの作品を仕上げたのは最高ですね

ていうか、坂本監督のお遊びとノリにみんなが乗っかってできた作品とも言えます!

ところで梅田ブルク7て改装したのかな?
窓口の様子が変わっていた!

|

« 映画「陸軍登戸研究所」見に行って来ました | トップページ | 2週続けて展示会 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「陸軍登戸研究所」見に行って来ました | トップページ | 2週続けて展示会 »