« 2週続けて展示会 | トップページ | スルッとKANSAIバスまつり »

2013年9月22日 (日)

映画「蟻が空を飛ぶ日」見に行って来ました

映画「蟻の飛ぶ日」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォ(鉄ドン割りで1000円)
にて

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ

名目上は自主制作映画テ事ですけど、ココまでするか的な仕上げに驚きました
殺人マシーン化された人物の人間関係と葛藤を描いている的な
ですが、それよりも関係者の熱い想いにひかれて見に行った的な作品です
一つの作品に人間としての話、仕事としての話、マシーンとしての話、そしてお色気と
よくココまで盛り合わせたなと思いました

ま、一番の理由は主演の黒田耕平さんとは約1年前に大阪芸術大学が制作、サンテレビなどで放送されたテレビドラマ「スニーカー・ジェネレーション」の現場の関係でご一緒だった関係もあって見に行ったのですが
舞台挨拶を見に行くために当初は初日に行きたかったのですが仕事の関係で行けず、2日目にもあったので行く事になったのですが、上映前に外で会い、その際に私の事を覚えていてうれしかったです
他にも黒田さんの関係者(同級生や親戚の方?)も見に来ていて、夜遅くなるもののまるで地元凱旋みたいな感じでした

|

« 2週続けて展示会 | トップページ | スルッとKANSAIバスまつり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2週続けて展示会 | トップページ | スルッとKANSAIバスまつり »