« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ましたしかも2日連続で! | トップページ | 今日は »

2013年8月11日 (日)

映画「終戦のエンペラー」見に行って来ました

映画「終戦のエンペラー」見に行って来ました
大阪・難波、なんばパークスシネマ(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

終戦記念日が近づく今、ぜひ見ていただきたい作品です
今日の日本が今あるのはこの時の関係者の行動と決断があったからこそあるものと思います

|

« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ましたしかも2日連続で! | トップページ | 今日は »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ましたしかも2日連続で! | トップページ | 今日は »