« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました | トップページ | 映画「終戦のエンペラー」見に行って来ました »

2013年8月 4日 (日)

映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ましたしかも2日連続で!

映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ましたしかも2日連続で!
大阪・あべの橋、アポロシネマ(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


○いいかな

前日に同じ作品を一度見ているので講評は前の記事を参考に

今回は仮面ライダーウィザードの方の大阪での舞台挨拶と言う事で

前日にもうすでに初日に見たのでまたかと言う事ですが、実は前日にまだ舞台挨拶の券が残っていたので(たまたま売れ残っていたのか?、売れ行きが悪かったのか!、もしかしたら阿倍野での舞台挨拶は狙い目!?)予約して押さえました
(真面目に今までに無いアホな行為をしました!)

一番の狙い高山侑子さん狙いですが
(変身シーンを振られて色っぽく振る舞ってくれて、作品中のカッコいい変身シーンもいいですが、色っぽい変身をする女性仮面ライダーなんてのも設定してほしい!)

ちちんぷいぷいさん、アレでいいです!

マヨネーズさん、本当に福井に行って来たのでしょうかね?(作品中の役の仁藤攻助は私と同郷の福井出身の設定ですし、何かしゃべり方が訛っていた様な?)

ただ、今回の一番はやっぱり白石さん

変身の動きを実際にする事になって、その際に何と最前列に陣取っていた方がたまたま指輪とベルトをそれぞれバラバラに持って来ている方がいて
リアル、その格好で変身シーンをする事に!

この手の舞台挨拶、小道具の持ち込み提供アリなんですか?
(もしかしてこれを知って他の舞台挨拶でも小道具の持ち込みをするのか!)

ただ、今回は前日の様に舞台挨拶のハシゴはあまりいませんでしたが
(一人、浴衣を着ていた方がそんな方の様な気が?もしかしてこの話を知った人が夏は浴衣を着て舞台挨拶をハシゴして目立つのか!)

|

« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました | トップページ | 映画「終戦のエンペラー」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました | トップページ | 映画「終戦のエンペラー」見に行って来ました »