« 献血行って来ました | トップページ | 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました »

2013年7月28日 (日)

仮面ライダーウィザードとキョウリュージャーの映画の券(キョウリュウジャーの舞台挨拶)を買ってきました

仮面ライダーウィザードとキョウリュウジャーの映画の券を買いに行ってきました
大阪・あべの橋、あべのアポロシネマにて(1800円)

キョウリュウジャーの映画の舞台挨拶を見に行きたいのでわざわざ買いに行っていました
(本来なら大阪・難波のなんばパークスシネマに行きたかったのですが時間が微妙に早いですし、あべのアポロシネマのは窓口販売のみでしか扱っていないですので)
撮影の一部が私の出身地、福井(勝山市の恐竜博物館)で行われたので是非見に行きたいですし
(ただ、私の生活してた場所は今から約25年前の福井市内なので勝山の恐竜博物館は行った事はないのですが。ただ、その当時に何度か行った事のある福井県立博物館の展示物の一部は恐竜博物館に展示されているみたいですし、多分、恐竜の全身骨格とかは福井県立博物館で見たものかもしれない?)
本音としては仮面ライダーウィザードの舞台挨拶を見に行きたかったのですが、2日連続ってのもね・・・(高山侑子さん目当てですが。あと、永瀬匡さんも見に行きたかったのですが・・・演じている仁藤攻介が福井出身という設定ですし)
しかし、他の舞台挨拶の券が続々と売り切れが続出しても現地へおもむかないと券が買えないのでまだ席が残っているみたいです
(ただ、他の舞台挨拶が2000円なのに対してあべのアポロシネマは窓口販売で1800円です。他の舞台挨拶はネット予約で手数料などが取られますし、この違いは何だ!)

|

« 献血行って来ました | トップページ | 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血行って来ました | トップページ | 映画「キョウリュウジャー&仮面ライダーウィザード」見に行って来ました »