« 七夕 | トップページ | 献血行って来ました »

2013年7月20日 (土)

祝・入賞

祝・入賞
この度、海の写真コンクール(近畿海事広報協会)で入賞し、賞状と盾、賞金と記念の乗船券の引き換え券が来ました

今まで唯一、入賞するのを手こずった部門(船舶関係)の写真コンテスト(正確には5年ほど前に別のコンテストで一度入賞していますが)
今回、本格的に船舶部門で写真コンテストに入賞し、陸(鉄道・バス)空(航空機)に次いで海(船舶、正確には川ですが)の3部門の制覇を成し遂げました

初めての写真コンテスト入賞(航空機と鉄道写真)から約12年
その中で今まで約10年間に5〜6回出して落ちまくって応募するのをやめようとした船舶部門でのコンテストでの入賞です

恐らく、プロでもここまでやってのけている方はいないかと思います!
(自称?)

|

« 七夕 | トップページ | 献血行って来ました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 献血行って来ました »