« 私は映っていないと思われますが | トップページ | 皆さん、この車内の様子をどう思いますか! »

2013年4月20日 (土)

奇跡だ!

先日放送された日本テレビ系列の「笑神様は突然に…」という番組、京阪電鉄の場面で多分映っていないだろうと思っていましたが、一瞬ですが映っていました
しかも、停電の影響で延着した旧3000系テレビカー・ラストランの臨時快速特急出町柳行きの車内
1号車の後ろ、窓越しに車内にいる姿が映っていました!
奇跡だ
しかもそのテレビカーの話題が笑いのランク1位とは!
(たまたまテレビカーに乗り合わせていた方がホリプロ・アナウンサー部門の久野さんという方で、私的に乗客しにきていたのにロケで来ていたホリプロ・マネージャーの南田さんが担当の方で偶然遭遇したのが受けた!)
やっぱり旧3000系テレビカーは伝説を築く電車なのだ!

ま、京阪電鉄旧3000系テレビカーの登場や停電騒動が鉄道マニア的にはオイシいですが、私としてはスーパーサラリーマン・ターザンが受けた!

|

« 私は映っていないと思われますが | トップページ | 皆さん、この車内の様子をどう思いますか! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は映っていないと思われますが | トップページ | 皆さん、この車内の様子をどう思いますか! »