« サヨナラは | トップページ | 1 »

2013年3月 3日 (日)

高確率?

高確率?
私の指定席か!

ココ最近、引退間際の旧3000系テレビカーや京阪電鉄臨時列車の撮影はココです
まるでいつもの様に空いていて・・・

京阪電鉄西三荘駅にて

なお、今日は久々にフィルム(今は無きエクタークロームEB)撮影です
もしかしたら今回が最後のフィルム撮影か・・・

ちなみに前日は同じ場所でトーマス号の臨時列車の撮影を行いましたが、その際に走行中の車両の窓からキ◆ガイプラカード野郎が発生しました
同じ場所で撮影していた一部の人が駅員に報告(画像提供)し、駅員も他の関係各所(寝屋川市駅?)に連絡などしましたが、どうやら逃げ切られた様です(一つ前の隣の窓のカーテンを下ろし、かなり手慣れた様子で悪質です)

|

« サヨナラは | トップページ | 1 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サヨナラは | トップページ | 1 »