« 祝・掲載 | トップページ | サヨナラは »

2013年2月24日 (日)

仮面ライダーウィザード

ドーデもいい話題かもしれませんが、今放送中の回である登場人物の出身地の設定が福井でそこからおばあちゃんがやって来ると言う…
福井て私の出身地なんです
まさか、あの仮面ライダー・シリーズに福井の話題が出るとは!
予想外です
しかし、福井のどの辺が場所として設定されているのでしょうか?

ソフトバンクの白い犬のお父さんの出身地に合わせて一乗谷か?
(作品で使われている携帯電話がソフトバンクですから!でも、その場所ってウルトラマンがいていたような気が・・・)
しかし、やっぱり台詞は福井から来た人らしく末尾が上がり気味に延びる福井弁でしゃべってほしいです

|

« 祝・掲載 | トップページ | サヨナラは »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝・掲載 | トップページ | サヨナラは »