« 絶滅危惧車 | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »

2012年12月23日 (日)

映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました

映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォ(1500円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◆評価不能

あまりにもむちゃくちゃすぎて話が何だか分からなくなる
(核ミサイルだの殺人鬼だの、チープなCGも出るし)
でも、何も考えずに見るとある意味面白いかも
マ、大阪(神戸もですが)を舞台にしている作品なので見に行きましたが

最後には監督の挨拶もありましたが、生命の大切さを描きたかったとの事


監督としてはもっと上映できる場所があればとの事で興味があって見たい方は制作者に問い合わせて下さい

|

« 絶滅危惧車 | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶滅危惧車 | トップページ | 映画「新世界の夜明け」見に行って来ました »