« 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました | トップページ | 祝・入賞 »

2012年12月24日 (月)

映画「新世界の夜明け」見に行って来ました

映画「新世界の夜明け」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォ(1000円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


○いいかな


中国・北京の金持ちの彼女が日本の大阪・新世界にやって来て様々な目に遭い経験する話で、主に舞台になっている場所は新世界の作品ですが、中国・北京と大阪が撮影場所ですが、大阪では新世界を中心に飛田新地のあたり(マ、新世界の近くですが)やよく見ると中津の高架下や鶴橋の商店街が映っていました
いつもながら知っている場所が舞台になるのはうれしいものです(特に鶴橋は思いっきり地元、住んでいる場所の隣ですし)

|

« 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました | トップページ | 祝・入賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました | トップページ | 祝・入賞 »