« 映画「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました »

2012年12月 9日 (日)

絶滅危惧車

絶滅危惧車
全国的に見ても希少です

もうすぐ目に出来なくなる光景かも・・・

|

« 映画「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「仮面ライダー×仮面ライダーウィザード&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「とめ子の明日なき暴走」見に行って来ました »