« 大阪市営交通フェスティバル | トップページ | シュールな光景 »

2012年11月11日 (日)

映画「X年後」見に行って来ました

映画「X年後」見に行って来ました
映画「X年後」見に行って来ました
映画「X年後」見に行って来ました
大阪・十三、シアターセブンにて(1700円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◎◎最高

現代の日本は大きな犠牲の上に成り立っている事を感じました
そして、事実は知られている以上に深く難しい事があると
一般的には原水爆実験と被曝マグロの事は第五福竜丸のことが有名ですが、他にも一人で何度も原爆実験のキノコ雲や火の玉を目にして他の関係者に話をしていた人がいたなんて言うのはオドロキでした(もちろん、その方はとうに亡くなっていますが、広島・長崎で二重被曝をした人がいる話は有名ですが、マグロ漁船など海事関係者の人は民間人で何度も原爆で被曝をして人がいるがいるのかと思います)

|

« 大阪市営交通フェスティバル | トップページ | シュールな光景 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪市営交通フェスティバル | トップページ | シュールな光景 »