« 映画「北のカナリアたち」見に行って来ました | トップページ | 今日の昼飯 »

2012年11月 8日 (木)

ニュース!

今年の夏に大阪芸術大学まで大阪フィルム・カウンシルのボランティアエキストラに行って来たテレビドラマ
スニーカージェネレーション
が兵庫・サンテレビなどで放送されています

それに続いて・・・
以前に急遽制作して応募しました
OSAKA LOVERS CMコンテスト2012の一次審査の結果が出、
一次審査に通りました
私にとって実質的に初応募となる映像コンテストです
一次審査で入賞は確定しましたが、今度は最終的にどの賞で入賞するかです

ちなみにこの2件、実は大阪芸大の話題でつながっていて、1件目はモロ、大阪芸大の現場ですが、2件目は元々、ドラマの撮影の際に大阪芸大の子と話をしていて偉そうな事を言ってしまったため、何か形で示さないとと思って制作した面があります

スニーカージェネレーションのキャッチフレーズは
「本気になれば、奇跡が起きる」
現場に行ったボラエキがそれをやろうとしている!

|

« 映画「北のカナリアたち」見に行って来ました | トップページ | 今日の昼飯 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「北のカナリアたち」見に行って来ました | トップページ | 今日の昼飯 »