« 今日の昼飯 | トップページ | ニュース! »

2012年11月 4日 (日)

映画「北のカナリアたち」見に行って来ました

映画「北のカナリアたち」見に行って来ました
映画「北のカナリアたち」見に行って来ました
映画「北のカナリアたち」見に行って来ました
映画「北のカナリアたち」見に行って来ました
大阪・梅田、梅田ブルク7(舞台挨拶なので2100円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


○いいかな

妹の旦那の関係の出身地(旦那・稚内、旦那の父親・利尻島)が舞台なので見に行ってきました

北の果てには寒くて厳しい舞台の話がある
でも、その中には美しくキレイなものが残っている
と言った感じでしょうか

で、今回は舞台挨拶という事で

坂本監督
吉永小百合さん
中村トオルさん
木村カメラマン

の登壇でした

坂本監督、地元が大阪だという事で、やっぱり故郷に錦を飾ると言った感じなのでしょうか?
吉永小百合さん、上品でキレイとうか、ある意味、日本のお母さんと言った感じでしょうか
しかし、東映の節目の年の作品に2回とも北海道が舞台とは、何か縁があるのかそう言う作風の人の印象なのか・・・
中村トオルさん、何か印象と違ってビビリというか、以外と緊張しーなのかなと思いました
で、木村カメラマン、何かまるで舞台挨拶のMCと言うか、とにかくよくしゃべってしきりなみたいな・・・
本気で最初に出てきた時は進行役かと思ったし、何か現場では監督以上にうるさそうな人でした!

|

« 今日の昼飯 | トップページ | ニュース! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の昼飯 | トップページ | ニュース! »