« 今日も | トップページ | 映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました »

2012年8月19日 (日)

今日の昼飯

今日の昼飯
いわゆるロケ弁です

ちなみに私はコレを食べて終わり・・・

他のエキストラが一人帰ったので残ったエキストラは私一人

しかも、帰りはスクールバス無し

仕方ないのでちょっと歩いて富田林行きのバスに乗りました

|

« 今日も | トップページ | 映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も | トップページ | 映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました »