« 今日の昼飯 | トップページ | いつもと違う »

2012年8月25日 (土)

映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました

映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました
映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました
映画「フォーゼ/ゴーバスターズ」見に行って来ました
大阪・難波、なんばパークシネマ(1800円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


○いいかな


内容としては悪いとは思わないのですが・・・
もうこの系列の作品作りは限界なのでは・・・
内容的にもうしつくした感がありますし・・・

はっきり言ってワガママな著作権保護政策の愚策のなれの果てとも言えます

あと、いくらアクションが見所とはいえ、長々とアクションをしすぎるのも変な時間稼ぎにも見えてしまいますし・・・

結局、出演者見たさなのでしょうか・・・

でも、今回の作品では原幹恵さんがよかったです
これだけの逸材、深夜ドラマや特撮作品ばかりでなくもっとゴールデンのドラマにも出てほしいですし
それだけの素質があります

あと、木下あゆ美さんもフルな演技を見せて

次の作品は・・・
あれはどうかな・・・

ギャバンかな・・・

|

« 今日の昼飯 | トップページ | いつもと違う »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の昼飯 | トップページ | いつもと違う »