« 会社で使用中 | トップページ | 見たくない! »

2012年7月 7日 (土)

映画「大阪のうさぎたち」見に行って来ました

映画「大阪のうさぎたち」見に行って来ました
映画「大阪のうさぎたち」見に行って来ました
映画「大阪のうさぎたち」見に行って来ました
映画「大阪のうさぎたち」見に行って来ました
大阪・九条、シネヌーヴォ(1500円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


△まあまあ


大阪が舞台なので注目されているようで、以外と見に来ている人が多かったです

それと、出演者のミン・ジュンホ(韓国の俳優)さんが舞台挨拶に来ていました

内容は迫り来る死とそれをなんとか否定して逃れようとしているのと向き合う人の話題ですが、なんだか今一つつかみ所がない作品です(ミンさんも監督は異次元に意識のある人だなんて言っていましたが)

しかしこの作品、昨年の大阪での映画祭に監督がほぼ1日で大阪で撮影したとの事で、見たところ大阪では

中之島(京阪電鉄中之島駅前など)
梅田(スカイビルなど)
なんば(南海電鉄なんば駅など)
新世界
福島(JR大阪環状線福島駅前)

あたりが映っていました

また、出演者で本来なら韓国の女優を呼ぶ予定だったのが東日本大震災で来る事ができなくなって急遽、監督が映画祭にいた人に声をかけて日本の女優で映画プロデューサーをしている杉野希妃さんに出演してもらったと言う
映画祭だから俳優はいっぱいいるから人は何とかなるとはいえ無茶な監督です

|

« 会社で使用中 | トップページ | 見たくない! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会社で使用中 | トップページ | 見たくない! »