« やりすぎ! | トップページ | 地元っていいな »

2012年4月15日 (日)

献血行って来ました

献血行って来ました
大阪・心斎橋
御堂筋献血ルームにて

献血行って来ました
キャンペーンの▼ックカード(5●0円)と返却された献血カード
献血行って来ました
2コインでお菓子かパンかアイスが選べます
献血行って来ました
色々と粗品をもらいましたし
しかし、男性にリ■ちゃん人形とはcoldsweats02
(男にはチョ■Qとかト◆カとかcoldsweats01

|

« やりすぎ! | トップページ | 地元っていいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やりすぎ! | トップページ | 地元っていいな »