« 献血行って来ました | トップページ | 今日の晩飯 »

2012年4月15日 (日)

地元っていいな

地元っていいな
東大阪市、近鉄新石切駅

写真撮影をしている場所の背後は町並みに夕日が沈む光景(撮影がしにくかったので写真がないのですがsad)だったのですが
たまたま駅で降りた女子高生三人組がそんな事を言っていました
何気ない光景ですが、画になる自慢の光景です

|

« 献血行って来ました | トップページ | 今日の晩飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 献血行って来ました | トップページ | 今日の晩飯 »