« 久々の | トップページ | 買いました »

2012年1月29日 (日)

映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました

映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました
映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました
大阪・なんばパークスシネマにて(1200円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

◎スゴイ

やっぱりギャバンの登場がシブイhappy01
かつてはギャバンを初めとする特撮ヒーロー作品に出てくる光景(大都会の夜景や格闘シーンでよく使われていた港の貨物駅など)に憧れたものです(なので夜景や夕日、廃線や寂れた貨物線などが変に好きでこだわって、今ではそんな光景の撮影に回っています)

小さい頃(小学校1年生頃だったと思います・・・テ、歳バレバレcoldsweats01)見ていて印象が強かった作品ですから、その音楽(特に格闘シーンの)が流れた瞬間はΟ〜happy02キタ〜と思いました

大葉健二さん、いつになってもカッコイイです


で・・・

実は私、そんな大葉健二さんを実際に目にした事があります

それは・・・

今から約4年ほど前に私が個人的に当時の大阪ロケーション・サービス協議会(現:大阪フィルム・カウンシル)のボランティアスタッフに入って大阪を舞台にした映画「トラ・コネ」という作品(残念ながら制作した会社は今はありませんが)に初めて映画のボランティアエキストラに行く機会があり、その際に何と現場に大葉さんが出演者として現場にいましたlovely
最初は気づかなかったのですが、現場にいた他のエキストラの方が大葉さんを目にした話をし、最後の頃に本当に現れたsign03と思いました
まさか、かつてテレビで目にしたヒーローの方の本物の姿を目にするとは思いませんでしたし、その風格、気迫は本当に生だからこそ感じられるものでした
そして撮影後にファンの方と接したりする姿、かつてのヒーローが長い時を経てもその姿があり続けるのは感嘆します

またそんな現場に行ける機会があればなと思います

|

« 久々の | トップページ | 買いました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の | トップページ | 買いました »