« 芝居「ジョージ」見に行って来ました | トップページ | 生 »

2012年1月22日 (日)

今日の晩飯

今日の晩飯
肉盛り中華そば(550円)
ギョーからセット(390円)

大阪・阿倍野、麺匠「味富久」にて

今回の評価は…

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

味:△まあまあ
値段:○いいかな

かつおだしっぽいスープのラーメンなんて珍しい!
ギョウザのタレも何だかしょうゆっぽいし?
好みが分かれそうな味です

|

« 芝居「ジョージ」見に行って来ました | トップページ | 生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芝居「ジョージ」見に行って来ました | トップページ | 生 »