« 映画「仮面ライダーオーズ&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS2」見に行って来ました »

2012年1月 1日 (日)

本日のおやつ

本日のおやつ
カプチーノ(HOT・380円)+ニューヨークチーズケーキ(420円)+シュガードーナツ

大阪・なんば、スターバックスなんばパークス店にて
にて

今回の評価は…

◎最高
○いいかな
△まあまあ
×最低
××最悪

味:◎最高
値段:△まあまあ

それ相応の値段ですし

ここ最近、ドーナツとカプチーノにはまっています

|

« 映画「仮面ライダーオーズ&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS2」見に行って来ました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「仮面ライダーオーズ&フォーゼ」見に行って来ました | トップページ | 映画「RAILWAYS2」見に行って来ました »