« 映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました | トップページ | 買いました2 »

2012年1月29日 (日)

買いました

買いました
電子辞書(キヤノンワードタンクS500、2980円ただし中古品)
ソフマップ日本橋1号店にて

広辞苑が入っているものです
しかし、ウチにはいくつ電子辞書があるのだcoldsweats01

|

« 映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました | トップページ | 買いました2 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「ゴーカイジャーVSギャバン」見に行って来ました | トップページ | 買いました2 »