« 映画ハシゴだぜ | トップページ | 本日のおやつ »

2012年1月 1日 (日)

映画「仮面ライダーオーズ&フォーゼ」見に行って来ました

映画「仮面ライダー」見に行って来ました
映画「仮面ライダー」見に行って来ました
大阪、なんばパークスシネマにて(1000円)

今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない

○いいかな

いつもながらアクションシーンの造りは最高ですhappy01

で、真野恵里菜の演じる仮面ライダーなでしこ、そんな事だったのかsign03

それとあと、予想ガイな事をしてくれる方も登場していますしcoldsweats01

ただここ最近の特撮ヒーロー(特に東映系の)作品は乱発しすぎangry

ホント、数を作るよりもっと中身のある作品造りをしてもらいたいものです

あと、私個人的には大阪を舞台にした仮面ライダーの映画を作ってほしいですね(Wかスカルが内容的にできるかと思いますがsign01登場場面としては道頓堀や通天閣・新世界が思いがちですが、私としてはぜひ新御堂筋=地下鉄とバイクの併走シーン=や阪堺電軌=意外と見落としがちな絵になる場所=はぜひ押さえてほしいsign03他にも大阪南港=ATC・貯木場など=や大阪港=築港・港晴・弁天ふ頭の阪神高速の下や岸壁=も探せばいい場所があるかと思います)

|

« 映画ハシゴだぜ | トップページ | 本日のおやつ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画ハシゴだぜ | トップページ | 本日のおやつ »