« 高島屋東館 | トップページ | 久々の・・・ »

2012年1月15日 (日)

DVD買いました

DVD買いました
DVD買いました
大阪・日本橋
上新電機ディスクピアにて

ミレニアムバンブー3390円

を買いました

で、早速cd見ました


今回の評価は…

◎◎◎最高、スゴイ、また見たい

◎◎最高

◎スゴイ

○いいかな

◆評価不能

△まあまあ

×最低

××最悪

×××最低、最悪、もう見ない


◎◎最高

関西アイドル界の注目面々勢揃いと言った感じですが、内容も殺陣が本格的でロケーションもイイ(三重・伊勢方面での撮影)ので思ったよりイイ作品です
ただ、私としては音声が不安定(私のDVDが悪かったら仕方ないのですが)なのが気になります
それと場所的な変化が乏しい(予算や制作時間の関係があるのかもしれませんが)ですし(どこでもやっぱり画にウルサイのかsign02

ちなみにコレを買った目的はDVD発売イベントに行きたい(初めてです)からと言うのもありますが


DVD買いました
ちなみについでに

ターミネーター+ターミネーター2+ボックス(3枚で3000円)

も買いました

|

« 高島屋東館 | トップページ | 久々の・・・ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高島屋東館 | トップページ | 久々の・・・ »