« 御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ | トップページ | 今日は走った »

2011年12月23日 (金)

献血行って来ました

献血行って来ました

場所はビルの地下ですが・・・

献血行って来ました

ラジオなどの公開放送にも対応したスタジオがあって

献血行って来ました

呼び出しも専用の機械でご案内

献血行って来ました

大阪・心斎橋、御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉにて

初めて行く場所ですが、最新の献血ルームだけあって今までの献血ルームとは違う斬新な印象です

|

« 御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ | トップページ | 今日は走った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 御堂筋献血ルーム CROSS CAFÉ | トップページ | 今日は走った »