« またとうとう | トップページ | 青森行き »

2011年11月20日 (日)

上映会

上映会
上映会
上映会
上映会
上映会
映画「ウェディング」見に行って来ました

大阪、梅田サクラファミリア(カトリック大阪梅田教会)にて(500円)

監督の山口文秀氏は以前に現場を関わらせていただいた(自主制作映画のボランティアエキストラ)ので見に行かせていただいています
なかなか濃い内容の作品でした
私も本当は現場に行きたかったのですが、用事があって行けませんでした
先日も自主制作映画のコンテストで制作した作品が受賞しましたし、これからどんどん注目をされてほしい新進気鋭の監督です
しかし、現場に入ったのが上映開始3分ぐらい前sweat01
用事があってそれが押して大阪市営地下鉄谷町線中崎町駅から走って、ギリギリだったcoldsweats02
(あとsubway一本遅かったら間に合わなかったsweat02

|

« またとうとう | トップページ | 青森行き »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またとうとう | トップページ | 青森行き »