« 新、通天閣3 | トップページ | 住吉大社 »

2011年11月12日 (土)

行く

行く
また行って来ました
今回もNHK大阪放送局のぐるっと関西おひるまえの公開生放送に

今回のゲストは松竹新喜劇の渋谷天外さん
なかなか面白くて良いお話を聞かせてもらいました
いままでこう言った場所に行く機会がなかったのですが、大阪フィルムカウンシル(旧:大阪ロケーション・サービス協議会)のボランティアスタッフ(ボランティアエキストラ)で現場に行く機会があるために現場での参考にと思ってこう言った生の現場にいくようになり、はまって機会があれば行くようになりました
そしてまた、こう言った場で生で様々な話を聞くのも良い機会だなと思いました
ちなみにこの日はNHK大阪ホールでライオンズクラブの会合があったっらあしくその関係か東日本大震災の被災した松の木で製作中の仏像(大日如来像)が展示されていました

|

« 新、通天閣3 | トップページ | 住吉大社 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新、通天閣3 | トップページ | 住吉大社 »